スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完治!は程遠いけれど,それでも私は.

事故に遭って一週間ほどたちました.

一方から見れば被害者,一方から見れば加害者.一歩間違えば死んでもおかしくない状況でした.

皆様からの応援と手痛いお言葉,身にしみました.

それでも私はバイクが好きです,死ぬまでライダーで居たいと思います.

今後は皆様のお言葉を真摯に受け止め,今回のような事故が二度と起きないように心がけセーフティライドで楽しいバイクライフを送って行きたいと思います.

示談はまだ終わっていませんが物損に関しては一時的に自分が立替える形で支払い行って来ましたのでおっちゃんに今現在修理してもらっていて,来週の水曜日には応急処置では有りますが公道に戻ることが出来そうです.

本当に沢山のコメントで心配していただいてありがとうございました!

NCM_0009.jpg
(事故前日のツーリング先での一枚 羊蹄山を望む)


管理人とカブかぶ一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体の方の痛みはだいぶ癒えたのですか。
若いから回復は早いと思いますが。
気持ちの方は早くも立て直されたようですね。よかったです。

写真、すごくいいですね。
羊蹄山はさすが日本百名山だけあって堂々と美しいし
バイクもいいアングルで絵になりますね。
いいわあ。

ある意味で

なんとか立ち直られたようですね。

私も過去二回ほどちょっとした事故を経験した事があります。

ある意味、今回の事故はまだ初心者のカブかぶさんにとって不幸だけれどもいい
経験になったかもしれません。
事故を経験すると今までとは乗りかたも変わってきます。
より注意して無理をしない乗り方になってきます。
逆に事故を起こさないで乗っていると、段々と無謀な乗り方になってくることでしょう。
その結果大事故に繋がり死んでしまう若者は沢山います。

カブかぶさんのバイクが好きで、死ぬまでライダーでいたいという気持ち、そしてセーフティ
ライドを心がけていれば、必ずバイクがまた楽しいものになってきますよ。

まずは安全確認、スピードの出しすぎに注意しましょう。
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。