スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!?最近のまとめ?【前編】

カブかぶ「みんなごめーん!色々と忙しくて中々更新できなくてさ!」

今更何いってんだか・・・

カブかぶ「あんたナンカイッタ?」

イイエ、ナニモ

カブかぶ「そう、ならいいけど。んじゃあまず支笏湖ツーリングの事のお話でもしようかしら。3日前くらいの話かしらね?」

自分でも忘れてるって(

カブかぶ
「それだけ内容が濃かったのよ、この一週間は!」

はいはい、んじゃあツーレポでもお願いしようかな

カブかぶ
「そうね~んじゃあよく聞きなさいよ!あの日は朝の五時半に出発!」

2013_04_27_05_12_57.jpg

カブかぶ
「ただめっちゃ天気が悪かったのよ!でも75ccにしてから早く遠くにツーリングに行きたくて無理して出発したの!」

また随分と無理するね・・・

カブかぶ「バイク買ったばっかりの時なんてみんな最強モードだからね。怖いものなんてなにもないのよ・・・」

まぁ言えてるかも(

カブかぶ「まぁ寒すぎて直ぐダウンしたわけよ。バイト先のマックで朝ごはん食べて休憩したわ」

2013_04_27_05_38_27.jpg

また随分と不健康な朝ごはんだね

カブかぶ「ジャンクフードに栄養なんて求めるのは酷よ・・・。んで相変わらず寒いし曇ってたけど雨は大分収まってたし出発したのよ!」

そんだけ体力あればどこ行っても大丈夫そうだね・・・

カブかぶ「そうでもないわよ・・・元気ありすぎて死にかけたし。」

え?

カブかぶ「まぁそれはまた今度の話ね」

気になるなー・・・

カブかぶ「まぁまぁ。さて何だかんだ行って支笏湖到着したわけだけど」

ちょっと待った途中は!?!?

カブかぶ「いちいちうるさいわね!寒すぎて写真なんて撮ってる体力なんて無かったのよ!まぁちゃんとこんな写真とっといたから」

NCM_0191.jpg

これは?

カブかぶ「ほら中央のやや右寄りにシカが写ってるでしょ?道路沿いで草食べてたから降りて撮ろうとしたら警戒して直ぐ逃げちゃったのよ。もっと近くで撮りたかったなぁ。」

へぇすごいね!貴重な体験じゃん!

カブかぶ「いゃまぁたしかに貴重な体験かもしれないけど・・・あとちょっとで衝突するところだったわよ。」

・・・・oh

カブかぶ「まぁそんなこんなでいい景色の場所があったからカブをパシャッと」

NCM_0190.jpg

あ!この写真この前の!

カブかぶ「そうそう。この間の写真はこれだったのよ。支笏湖をバックに撮ったんだけど晴れてたら良かったのに・・・・また今度行こうかしらね!」

そうだね!晴れた景色が見れるまで何回も通ってみるのもいいかもね!

カブかぷ
「そうね~・・・んでその後支笏湖一周してルスツの方へ行くつもりだったんだけど昼ごはん食べてないことに気づいてさ。通り道にあったキノコ王国できのこ汁を飲んで体力回復ってね」

NCM_0201.jpg
NCM_0202.jpg

・・・きのこ少なくね?

カブかぶ「・・・・うるさい。さてルスツに抜けるには美幌峠を抜けないといけなかったんだけど何分八時間近く走りっぱなしだったからさエンジンが熱ダレしちゃってね。登り始める前の緑地帯で20分くらいゆっくり休んだのよ。」

NCM_0206.jpg

カブかぶ「んでこの後ちょっと予想外のことが起きてね。」

ん?何が起きたの?

カブかぶ「いやマフラーがパチパチ言ってたからなんだろうと思って素手で触ったのよ。馬鹿よね。めっちゃ熱くなってたからやけどしちゃったわよ。やっぱりボアアップするとマフラーもあっという間に熱くなるのよね~。まぁこれには続きが有るんだけどこれも又今度ね。全部話すとすごい長くなるから。」

いったいどんだけ充実した休日過ごしてたのさ(

カブかぷ「まぁそこそこね。んで休憩終わって登りはじめたのよ~。やっぱり75ccでも峠は辛かったわよ~。」

まぁゆっくりでもいいから安全運転だね!

カブかぶ「そうね。まぁあとは特に変わったこと無く家に帰宅して終わりよ。いやぁ~楽しかったなぁ。次は晴れてる時にもう一回行きたいな~」

そうだね!やっぱり晴れてると何倍も楽しくなるもんね!

カブかぶ「うん!あっところで今回の走行距離いくらだったと思う?」

んー大体200くらい?

カブかぶ「残念!490kmでした!」

ぶっ!

カブかぶ
「いやぁおしりが痛くて痛くて大変だったんだから!そうそう、なんかちょっと一瞬だけ天気が良くなった日があってね、なんの意味もないんだけど脇道にツーリングに行ったのよ。でも農道みたいなところに入ったら迷子になっちゃってね。これがその時の写真ね。」

NCM_0208.jpg
NCM_0209.jpg
NCM_0210.jpg
NCM_0211.jpg
NCM_0212.jpg

おー。いい景色だね~。家から10分圏内にこんないい景色場所あるなんていいね!
(あれ?カブに違和感が?最初の写真となんか違うような・・・?)

カブかぶ「これからあったかくなってきたらまたドンドンツーリング行きたいわね~・・・。さってとそれじゃぁ今日はこんくらいね!次の話はまた今度!」

りょうかい!楽しみにしてるよ!

カブかぶ「ほいほい、写真整理大変だな~・・・」




※文章中に支笏湖のところを洞爺湖と間違えて掲載してしまった所がいくつかあり訂正しました。そのことに気づいてコメントしてくれた方、ご連絡していただいてありがとうございました、コメント消さないでそのままにしておいてくれても全然良かったですよ!。にしても道民として恥ずかしい失敗してしまったなぁ・・・。



次回に続く



カブかぶ「ふふふ。たくさんアウスOでパーツ買ったわよ!」






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり500キロ近くって、随分頑張りましたね。

>翠さん

走るのが楽しくて気づいたら行くはずじゃなかったところまで行っちゃって気づいたら500km近くまで走ってました(

また走りに行きたいな~・・・
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。