スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!?マイカブのチャームポイントは森永?・・・←えっ?

カブかぶ「私のカブにもチャームポイントが欲しい!」

ビクッ!急にどうしたの!?

カブかぶ「チャームポイントよ!チャームポイント!」

ちゃーむぼいんと?

カブかぶ「そうよカブは世界で6000万台も売れた偉大なバイクなわけよね?ってことは他人のカブと私のカブはここが違うんです!って言うことをはっきりさせないとただの6000万台のうちの1台になり下がっちゃぅってことよ!」

いや考えすぎじゃ・・・

カブかぶ
「それと私のカブには私のカブなりのオリジナリティが欲しいわけよ、わかる?」

まぁそれた分かるね、他人のカブと全て一緒がいやってわけだよね?

カブかぶ「そういうことよ!ってことで私のカブにオリジナリティを足したいんだけどどうすればいいと思う?」

それは自分で考えないと・・自分のカブなんだし。

カブかぶ「んー・・・知識がないから大規模な改造は出来ないし・・・」

ちょっと偉大な先輩方のカブでも覗いてきたらどう?

カブかぶ「そうするわね・・・ん~」

20110628172645b33s.jpg
【雨ガエル1号・2号さんのカブ】
d0173255_2304618.jpg
【カメテツさんのこだま号】
p1000483.jpg
【あかおやじさんのカブ】

カブかぶ「う~ん・・・みんな特徴が違いすぎて参考にならないかも・・・」

考えすぎなんじゃない?カブはシンプルが一番だよ。もっとざっくり見てみてもいいと思うよ

カブかぶ「んーざっくりね~・・・あっ」

なんかヒントでもあった?

カブかぶ「私にも簡単に出来て、お金かからなくて、オリジナリティの出るとっておきの方法が見つかったわよ!」

なになに!?

カブかぶ「箱よ箱!!箱をリアキャリアに乗せたら特徴が私のカブにも出ないかしら?」

おっいいね!箱なら簡単だし、カブらしさも出て、オリジナリティも出るかも!

カブかぶ「ってことで家の中に使えそうな箱がないか探してみるわ!」

がんばれー!

~~~~~~~~~数分後~~~~~~~~~~

カブかぶ
「ん~箱はあったんだけど大きすぎたり、小さすぎたり、ちょっと面白みに欠けたり惜しいわね・・・」

んーあと家の中で探してない場所は・・・・あっ車庫の中は?なんかごちゃごちゃ物がしまってあるからなにかいいものあるかもよ!

カブかぶ「ナイスアイデア!じゃぁ探してみましょ!」

~~~~~~数分後~~~~~~

んー・・・なんもやっぱり無いかな~

カブかぶ「なんか木箱ならたくさん有るんだけどプラ製がいいわね~」

そうだね・・・あっ、カブかぶ!その荷物の下に埋まってる足元の青い箱は?

カブかぶ「ん?あっこんなところに!荷物が邪魔ね、ちょっとどけないと!」

じゃぁそっち持って!せぇっの!

カブかぶ「どっこいしょっと!どれどれ何の箱かしら・・・泥だらけで字が読めないわね・・・。ちょっと洗ってみましょうか?」

NCM_0112.jpg


そうだね、サイズは良い感じだけど・・・

カブかぶ
「さってと洗い終わったわよ、えーとなになに、MORI・・・NA G A・・・森永!?」

NCM_0111.jpg
NCM_0110.jpg

ぶっ!あははは!もりっ森永!だってあはははは!

カブかぶ「うっさいわね!森永いいじゃない!日本の誇るお菓子メーカーよ!!」

なっなんでそんなものが家にあるのさ!あはははっ!

カブかぶ「知らないわよ!にしても随分と年季がこもった箱ね!ちょっとカブに乗せてみようかしらね!」

NCM_0115.jpg
NCM_0114.jpg

・・・あれ以外と似合う・・・。

カブかぶ「むしろ違和感を探すほうが難しいわね、ってかもともとこの箱を載せるために作られたカブだと思っても不思議じゃないレベルね、コレ。」

もうこの箱でいいよっ決定!もう決まりね!

カブかぶ「そうね!これならコレが私のカブのチャームポイントです!って言えるわね!」

でも森永の営業車に見えるっあはははははっ!

カブかぶ「あんた笑いすぎよ!もうっ」

次回に続く


カブかぶ「札幌市内で森永カブを見つけたら私よ!たぶん!」

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じですね。

カブにボックスはとても便利に使えますね。
私も自宅に転がっていた、コンテナボックスを使用しました。
でも、とりあえずこれでいいかな?
という安易な考えでつけたのですが、
そのまま使用することになってしまいました(汗)

>雨ガエル1号さん

カブに箱って不思議となんでも似合うものなんですね、今回改めて実感しました(

この森永の箱をのっける前に何個かボツになった箱があったのですがそれでも不思議とマッチしてたんですよね・・・

サイズ的にも重さ的にもピッタリなのでなにか問題がない限りはしばらくこの箱を使ってみたいと思っています。

それと勝手にカブの写真使ってしまってすいませんでした><

No title

おや、、、、個性的なお二方のカブにまぎれて、フツーのが一台。。。。( ・∀・)
いや、色が個性!(`・ω・)なんちって。

ボクのカブはとことんまでにノーマルルック目指してますからね~…。カブマニアじゃないと見分けがつかないかも。( ´ー`)


カブかぶさんのカブ号は、通学快速になるんですよね?かつ、オリジナル重視で。。。

ならば、個性的な時計で実用性&ドレスアップ!( ・ω・) …どうでしょう?

とりあえず、森永はGood!( ´ー`)b
どうぞ、ビンごみを入れられぬよう…。

>カメテツさん

時計ですか・・・!いいですね!

ただc50カスタムだけなのか、全てのカブに言えることなのかハンドルの部分がめっちゃ太いので時計のベルトが足りるか心配です・・・(

でも運転中にいちいちグローブ脱いで腕時計見るのも大変なのでまじめに考えてみます(・∀・)
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。