スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!?車載動画について考える?

カブかぶ「ん~・・・」

そんなに悩んでどうしたの?なんか悩み事でも有るの?

カブかぶ「いやね、カブの楽しさをたくさんの人に知ってもらうにはどうすれば一番手っ取り早いのかなーっと思って・・・」」

それはやっぱり実際に乗ってもらうのが一番いいんじゃないかな?口であーだこーだ言うより百倍いいと思うよ!

カブかぶ「だからって無理やり買わすわけにはいかないし、貸すのは抵抗があるし・・・」

う~ん・・・、じゃあ車載動画なんてどうかな?

カブかぶ
「車載動画?」

そうそう、車載動画。カブにカメラ乗っけて走行動画を取るんだよ。でもまぁ色々と準備しなきゃいけないし初心者には敷居が・・・

カブかぶ「そう!それよ!」

えっ?まさか車載動画取る気!?

カブかぶ「そうよ!そんないい案なんで思いつかなかったのかしら!となったら直ぐ実行しなきゃ!」

カブかぶ待ちなよ!そんな簡単に出来るもんじゃないって!振動対策とか風切り音対策とかマウント方法とかいろいろ考えきゃいけないんだよ!

カブかぶ「そんなのなんとかなるわよ!となったらやってみましょうか!」

もう、カブかぶは口で言うより実際にやらないと気がすまないタイプだからな~、あとはもう任せるしか無いか~・・・

カブかぶ
「んーそれじゃあ近くのホームセンターまで買い物に行く用事があったからそこまでの走行動画でも撮ろうかしら、最初から。」

~~~~~~~~~数分後~~~~~~~~~~~~~

[広告] VPS

【キックスタートの様子、少しはうまくなったかな・・・】

[広告] VPS


【走行中の様子、トラブルだらけでげんなり・・・、画面がぐにゃぐにゃで酔うかもしれませんが途中飛ばさないで見ると面白い場面が見れるカモ】

カブかぶ「うー・・・ワゴンに水掛けられたー・・・エンストしたー・・・寒かった・・・今日は車載動画には最悪日和だったわ・・・」

うーん、これはコレで面白そうなんだけど本人は全く楽しくないよね・・・

カブかぶ「あったりまえよ!人の不幸をみて笑うなんて!ふん!」

あーあ、すねちゃった。でもカブかぶお疲れ様。次はもっといい動画取れるように頑張ろうね。

次回に続く



カブかぶ「次の更新をお楽しみに!」

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!ブログ毎日楽しく拝見しています^^

自分も大学で通学手段にカブにまたがっています。

動画見ました!エンスト焦りますね。特に後ろに車がいるとヒヤヒヤします。

更新楽しみにしてます(^^♪


>カブオさん

カブオさんはじめまして!

エンストすると本当に焦ります、もう必死にエンジンかけなおそうと必死でした(

これからも時々遊びに来てくださいね!
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。