スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!?購入してしまった理由(ワケ)?

いやー昨日はびっくりしたな~、急にカブ買っただなんて

カブかぶ「一番驚いてるのは私よ、もともと買うつもりじゃなかったんだけど」

え?

カブかぶ「いつもオークションで札幌の近場でスーパーカブが出品されてないかちょくちょく見てたんだけど、昨日は偶然かなり状態のいいc50カスタムが1000円から出品されてたのよ」

買ったしまった理由

うんうん

カブかぶ「私はもともと50ccは買うつもりはなかったしお金もそんなに持ってなかったんだけど1000円は安すぎるから落札できたらラッキー程度に思って軽い気も持ちで入札したのよ、1000円で」

まぁそうだね、1000円なら確かに凄いお得感があるね

カブかぶ「でしょ?まぁよく考えたら終了まであと6日くらいあったし、出品直後だったんだから当たり前よね。それで運悪く同じ時間帯に同じカブ狙ってる人が居たみたいで、結局39800くらいまで値段がつり上がっちゃったのよ。」

まぁ状態が良いc50カスタムがこの値段で出回ることは少ないからね、いたとしてもおかしくは無いけど・・・

カブかぶ「そこでもともと資金がかなりギリギリだったから潔く引けばよかったんだけど・・・・」

まさか・・・?

カブかぶ「私って意外と負けず嫌いだからさ、後先考えずにそこでなんかが吹っ切れて即決しちゃったのよ、59800円で」

馬鹿だ、ここにバカがいる・・・

カブかぶ「しょうが無いでしょ!あそこまで行ったら引けるもんも引けないわよ!気づいたら画面に落札しましたって出ててそこでようやく何が起きたか理解したわ」

負けず嫌いなだけ

んでお金は大丈夫なの?

カブかぶ「あるにはあるわよ、ただ・・・」

ただ?

カブかぶ「しばらくは極貧生活ね、自賠責も入らないといけないし、4月まで待てばよかったんだけど今月登録しちゃったから来月は税金かかるし・・・」

うわぁ・・・ようするに?

カブかぶ「財布の中身がすっからかんよ、貯金も。来月は大学の入学式で教科書代とかたくさんお金かかるのにどうしようかしらね?」

後先考えずに落札するからそんなことになるんだよ・・・僕はお金なんて持ってないんだからね!

カブかぶ「わぁってるわよ!私だって他人からお金借りるつもりは無いわ!」

じゃぁどうすんのさ

カブかぶ「私のバイト先は珍しく給料の前借りができるシステムがあるから今月分の給料を適当に理由つけて借りてくるわよ・・・」

結局借りるんじゃん・・・。カブかぶってなんかいっつも綱渡りな事してるよね、いつか落下しても知らないよ!

カブかぶ「大丈夫よ、綱から落下するときあんたも道連れにするから。」

いやもう本当に勘弁して下さい・・・。


次回に続く




カブかぶ「次も頑張るらしいわよ!応援よろしくね!」

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。