スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブってやっぱりいいな(^^)

バッバッバッバッ・・・キィィ。

カブかぶおかえり~

カブかぶ「ただいま~・・・」

どうしたの?

カブかぶ「いや腰が・・・」

おばさんか!

カブかぶ「いやいや、GS125Eって意外と前傾姿勢なのよ・・・、なかなか慣れなくて・・・アイタタ」

まぁそういうバイクなんだからしょうが無いよ

カブかぶ「オマケに早そうに見えて思ったより早く走れないバイクだから頑張ってスピード出そうとすると振動がねぇ・・・。」

うーん、ちょっと気負い過ぎなんじゃないかな?

カブかぶ「なのかなぁ?」

だと思うよ、もっとリラックスして乗ってみなよ

カブかぶ「いつもどおり載ってると思うんだけどなぁ・・・、そうカブみたいに・・・」

っていっても、最近バンバンバイク買い替えて、ろくにカブ君に乗ってないじゃないか~

NCM_0258.jpg

カブかぶ「そうねぇ、最近新聞配達の時しか乗ってあげられてないわねぇ・・・」

整備もろくにしてないんじゃないの?

カブかぶ「オイル交換くらいはしてるけど、よくよく考えたら手に入れてから洗車とオイル交換くらいしかしてないわねぇ・・・。」

最近新しいバイクばっかりいじってて、カブ君全くいじってないじゃん、こんなだとふてくされちゃうよ~

カブかぶ「確かに・・・。」

去年免許取ったばかりの時は毎日のようにカブいじってたのに、カブ熱覚めちゃったのかい?

カブかぶ「・・・」

NCM_0090.jpg
NCM_0088.jpg
NCM_0100.jpg
NCM_0149.jpg
NCM_0178.jpg
NCM_0190.jpg
NCM_0206.jpg

カブかぶ「・・・、ちょっとカブ君乗って出かけてくるわ~」

いってらっしゃいー

~~~~
トットットットットッ..........

カブかぶ(カブってやっぱり楽ね~。自動遠心クラッチだからエンストしないし、挙動もマイルドだし、ゆっくり走ってると排気音が心地いいし~。私ったらこんなことも忘れてたなんていままで何やったのかしら。)

~~~~~

キィ!

おかえり~

カブかぶ「ただいま~。あのね私」

ん?

カブかぶ「やっぱりカブ君一台持ちにするわ」

エ!?

カブかぶ「なんかね~、カブ君一台ですべて事足りるなと思って。やっぱりカブ君に勝るバイクなしってところね・・・。」

そっそれはいいけど、このGS125Eどうするのさ(´・ω・`)

カブかぶ
「まぁ売って、カブ君の整備代に回すわ。直さなきゃならないところたくさんあるしねぇ。」チラッ

NCM_0260.jpg


次回に続く

カブかぶ「カブに始まりカブに終わるってね」


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ

俺はお前を応援する。

>まるさん

頑張ります( ー`дー´)キリッ
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。