

えっ?やっと暖かく!?

カブかぶ「あー今日も深夜勤務終わったー!」

おつかれー

カブかぶ「最近やっと暖かくなってきて路面も乾いてる日が多くなってきたわねー」

そうだね。路肩は雪残ってるけど大きな道路だともう全然雪がない状態だね。

カブかぶ「こうなってきたらもう走りに行くしか無いわねー!!」

えっ外の気温まだ早朝だから-5度なんだけど・・・。

カブかぶ「まぁ大丈夫大丈夫!走ってれば温まるわよ」

(エンジンがね・・・)

カブかぶ「さってとじゃあ準備さっさとして行くわよ!」

あっちょっと待って!今日カブとベンリィどっちで行くの?

カブかぶ「どっちでもいいんだけどカブが今ちょっとガソリン臭くてね、またキャブレターから滲んでるのよ。」

NCM_0445.jpg

うわっベトベトだね><

カブかぶ「キャブレターのネジの締め方が弱かったのか、パッキンがずれてるのか・・・)たぶん後者だと思うけど。」

カブかぶ「ということでベンリィちゃんにしとこかなぁ。」

りょーかいー。

カブかぶ「じゃあちょっと用意してくるから暖気しといてー」

ベンリィちゃんこんだけ寒いと10分位暖気しないとなぁ・・。

P3140122.jpg


AM6:00出発

ブロロロロロロロロ

カブかぶ「さてと、適当に出発したけど何処行くか決めてないわねぇ。」

支笏湖の方だと中山峠通らないとダメだけどまださすがに雪残ってるだろうね

カブかぶ「んーじゃあとりあえず厚別の方へ行こうかしらねぇ。」

厚別にそういえば見晴らしのいいパーキングエリアがあったよね。

カブかぶ「あーそういえばあったわね、じゃあそこ行こうか」

あいさー


20分後


ぶろろろろろろ

カブかぶ「・・・・ねぇ?」

・・・ん?

カブかぶ「寒くない?」

奇遇だね、僕も同じこと考えてたところだよ

カブかぶ「あと一時間位到着までかかるけどもつかな?」

まぁ気力次第?僕は大丈夫だけど

カブかぶ「あーグリップヒーターまだつけとけばよかったー!」

バイクの上で腹筋したら体温まるんじゃない?

カブかぶ「あんたやってみなさいよ。」

・・・ヤダ

1時間後

カブかぶ「あぁぁぁぁ!やっと着いたー!!寒いわよー(^q^)」

take_file_20140314074802591.jpg

駐車場雪でまだ埋まってるね

カブかぶ「まぁいいわよ別に、路上で写真撮影しましょ。」パシャ

というかほんとうに寒いんだけど何処かで温まりたいな    チラチラ

カブかぶ「腹筋でもしてればいいじゃない」

ちょっと勘弁して下さい・・・。

カブかぶ「ほら、マフラーとエンジン温まってるから体でも密着させてないさいよ、マフラーは2本あるんだから1人一本づつね」

そういう問題!?

カブかぶ「私だってずっと運転してたから芯から冷えるのよ!もういい景色見れたんだしさっさと家帰って寝るわよ!」

P3140124.jpg
P3140125.jpg
P3140126.jpg

あー置いてかないでー!

次回に続く


カブかぶ「サムイー」

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしてやる気みなぎってくださいな(`・ω・´)ゞ
んじゃ( ゚д゚)ノ ヨロ

>ペリカンドーロさん

なんでだか以前のようにバンバンと更新する気力が湧かなくなってしまいまして・・なんかのスランプでしょうかねぇ(´・ω・`)
でもまだまだがんばりますっ
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
