fc2ブログ

大学の成績が出たぞぉ(´・ω・`)

カブかぶ「ふむぅ・・・・」ジー

さっきからそんなに封筒を見つめてどうしたのさ

カブかぶ「いや・・・・大学の成績表が届いたのよ」

えっほんと!?それだったら早く見ようよ!

カブかぶ「実を言うと危険な試験がかなりあったから見るのが嫌というか不安というか・・・」

ちなみに単位取得のギリギリラインは?

カブかぶ「C判定・・・。Dは単位不可」

わかった・・・。でももう決まってしまった成績は戻らないし意を決して見るしか・・・

カブかぶ「えぇぇーい!どうにでもなれー!」ベリベリベリ

成績


・・・・

カブかぶ「ぎゃぁぁぁあ!Dがぁぁぁぁぁ!!D判定がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!???\(^o^)/オワタ」

SとAとBが一杯なのに不釣り合いなDがぽつんと一つ・・・・。

カブかぶ「どうせダメだと思ったわよ!!うわぁぁぁぁん!」

あっでもカブかぶ見て見て、この授業よく見たらさ

カブかぶ「?」

選択科目じゃない?
※必修科目と選択科目があって、必修は卒業までに必ず取らないと卒業できない科目。選択は取るか取らないかは自由な科目。必修と選択の総単位数が124単位以上あれば卒業できる

カブかぶ「えっ?・・・え!ほんとだ!良かった~(´・ω・`)」

何はともあれ、落としたのは選択のこの科目だけみたいだし良かったね、ブログの更新を休止した甲斐があったんじゃない?

カブかぶ「ほんとよ!あぁー、今まで必修単位落としてたらどうしようと思ったけどこれでようやく肩の荷が下りたわよ・・・良かったぁ~(;_;)」

ほんとに良かったね~、でも問題は来年度だよ!来年度からは専門科目が増えてくるから気抜いたり授業サボってツーリング言ったらすぐ単位落としちゃうからね!

カブかぶ「うんうん(´・ω・`)」

(カブかぶが大人しく肯定するなんて・・・っ)

カブかぶ「ところでさ」

ん?

カブかぶ「なんか色々と最近あって記事の更新が飛んだりしてて連絡が遅れたんだけど」

うん

カブかぶ「MT車の限定解除が無事終わりました~!」

エっ!?

NCM_0441.jpg

解除できてないじゃん!嘘つき(´・ω・`)

カブかぶ「いやいや!裏よ裏!!」

裏?

NCM_0442.jpg

おーホントだ!!

カブかぶ「ATの限定は難しくて補習が付くってネットでよく見かけたんだけど全然楽勝だったわよ、バイクのクラッチ操作で感覚がなんとなく分かってたからかなぁ」

そうかもしれないね!とりあえずおめでとう!これで心置きなくマニュアルの軽トラが買えるね!

カブかぶ「あーそれなんだけど・・・」

ん?どうしたの?

カブかぶ「この前までは軽トラがいいなぁと思ってたんだけど・・・実は他に買いたい車?が出来て・・・・、まだ決めたわけじゃないケド」

えっ?他に買いたい車?あっいや別にカブかぶのお金で買うんだし別に何買っても僕は何も言わないけど何を買いたくなったの?

カブかぶ「実は・・・・ちょっとこっち来て・・・」

えっなになに?

カブかぶ「ゴニョゴニョ・・・ゴニゴニョ・・・・」

えっ!?・・・・・・・・まじ?







2002_0101_000000-DSCN0522.jpg



カブかぶ「車の免許で乗れる2WDのバイク・・・・ではなく法律上は車なのよね・・・」

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR