スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!?サイレンサーを作る?Part3(完)

カブかぶ「よし完成したし、サイレンサーを装着してみるわよ!」



おーなんか音がマイルド!

カブかぶ「思ったよりいいわね!これでちょっと走ってくるわ」

いってらっしゃいー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シュポポポポポポポポポポポ....

カブかぶ(んーやっぱりいい音ねー、今回はバッチリかも)

シュポポポポポポポポポンポンポ....カタカタ...

カブかぶ(でも材料費が高く付いちゃったなー・・・)

シュポポポンポンポンポンポンポン!!

カブかぶ「!?あ゛あ゛あ゛゛ぁぁああ!!サイレンサー抜けたぁ!」

※サイドミラーに後方へ飛んで行くサイレンサーが見えました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カブかぶ「・・・ということがあってね・・・」

・・・(´・ω・`)

カブかぶ「やっぱりねじ込むだけじゃなくて、ボルトで固定しておくべきだったわね・・・」

もう、おとなしく買ったほうがいいんじゃない?っと忠告しておくよ

カブかぶ「そうね・・・、次の給料日におとなしく買うことにするわ、いい勉強になったわ(´・ω・`)」

ところでカブかぶ

カブかぶ「ん~?」

最近寒いね(´・ω・`)

カブかぶ「いきなりなにかと思ったらそんな話かい、まぁ確かに寒いわねぇ。普段雪の降らない関東の方でも雪が降ったって言うし、他のカブブロガーの皆さんの記事見てても大変そうだと思うわ。」

201402051321285cbs.jpg
【雨ガエル1号・2号さんのクロスカブ】
972e3c1a8666b596f32e6d8d89a34315.jpg
【プレスカブはじめました!のガトーさん】

カブかぶ「まぁ北海道はこんなんだけど」

NCM_0394.jpg
NCM_0411.jpg

oh...

カブかぶ「アスファルトの出てる路面を早く走りたいわねぇ。」


次回に続く

カブかぶ「北海道の春はまだまだねぇ・・・」

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイレンサーうまくいってよかったですねー(*^-^*)

雪が積もってるのを最近全く見ない九州住みです!!!

写真のように積もってる雪を見るととても大変そうに見えますがワクワクしてしまいます(^◇^)

かぶカブもきっとアスファルトを踏んで進むことを楽しみにしてると思いますよー!!

>ベルガモットさん

サイレンサーはうまくいきましたが走行中に幹線道路に落としてきちゃって回収不可能になりました(´・ω・`)

私はもう逆に雪を見たらげんなりしてしまうので雪の降らない暖かい所に引っ越してしまいたいです(涙)

はやくアスファルトの上を走りたいですね~
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。