スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD125T奉納ショートフィルム

カブかぶ「うー寒い!もうCD125Tに乗るのは無理ね><」

確かに・・・顔面が凍っちゃうよ・・

カブかぶ「近いうちに冬眠ね・・・」

そうだねー・・・

カブかぶ「ということで納車してから一ヶ月くらいだけど撮りためておいた動画でショートフィルム作ってみたよ」

画面サイズおかしくない?

カブかぶ「次はガンバリマス・・・(´・ω・`)」





カブかぶ「来年もよろしくね。」

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cdいいですね!私はcb125tに乗ってますよ( ´∀`)

No title

グッバイCD125Tですかぁ。(どっかでなんか見つけちゃった)

自分は逆に手に入れたとこだったりしますけど。(´・ω・)ウルトラぼろで。

>名無しさん

CDいい車体ですよ!いくら乗っていても飽きませんし、なにより楽しい車体です!
CBはパワフルでとっても早いんだろうなー・・

>カメテツさん

ありゃ、早速発見されてしまいましたか・・・(^_^;)
いつもの家の前で写真撮ったからそりゃ一発でバレちゃいますよね(´・ω・`)
本当に良い車体でカッコイイし、乗ってて楽しいし、燃費はCD90より良いし、デメリットがほとんどない車体だったのですが強いて言うと、やっぱり2台維持が難しかったのと車庫スペースの問題と、冬の間乗れないことがデメリットだったんですかねー・・・。
何台も持ってると精神的に余裕が無いのでできるだけ1台で全部賄っちゃったほうがいいかなーと思いまして・・・。
でも心のなかではまだ、「落札しないでくれー」っていう気持ちがあって中々複雑な気持ちですw
状態も良かったので価値が下がる前にできるだけ早めに高く売っちゃって、その資金で新型のカブの方でも買おうかなと思ってます。

にしてもこんなに早く発見されるとは。
カメテツさんがCD125Tのボロ車を探してる時に発見されちゃったのかな?w
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。