スポンサーサイト


えっ!?バイク乗りはロマンチスト?

ねぇカブかぶさっきから何見てるの?

カブかぶ「ん?バイカーさんたちのツーリングの日記みたいな奴ね。これが見てて楽しいのよ」

あぁ分かる分かる、ここ行ってみたいな~とかこれ美味しそうとかいろいろ感じることが有るよね!

カブかぶ「んーでもこうやって見てみると・・・」

ん?

カブかぶ「いや例えばね夜テントで寝る前にコーヒー飲んで空を見上げて感傷に浸るなんてなんというかロマンチストな感じがしない?」

ロマンチスト

うんそうだね~でもバイクに乗って旅行するとやっぱりなんでも楽しい思い出になるし、なんというかツーリングが大好きな人はみんな心が童心に戻って旅を確認してるって気分になるからね。僕もわからなくは無いよ。

カブかぶ「なるほどね~、バイクって本当に不思議な乗り物よね」

うんうん、車じゃ多分こんな気持にはならないと思うよ、多分。

カブかぶ
「私も水平線の彼方に見える朝焼けを見ながら海岸線を走るとか広大な自然の中で風に身を任してライディングするとか美味しいものを食べながらツーリングとか温泉めぐりしながらツーリングとか・・・ベラベラ」

(うーん、カブかぶはやりたい事がたくさんあるんだな~。僕も最大限サポートしてあげたいけど不安だな~カブかぶは意外と無謀な所があるし心配で心配でって、僕がこんなに心配してどうするんだろう。なんかカブかぶ一人にするとトラブルばっかりおかしそうで怖いな~僕も一緒に付いて行かないとダメかな~でも・・・以下ループ)

圧倒的トラブルの予感!



-----そして数時間経過------

カブかぶ「~~~~~~~ってところかしらね~。ん?あんたなにしてんの?」

あ!えっ!いや!?なんでもないよ!

カブかぶ「怪しい・・・どうせまた失礼なことでも考えてたんでしょ!」

(あながち外れてないけど)そんな事無いよ!やっぱりカブかぶはやりたい事有るんだし僕も出来る限りサポートしたいなーっと思って!!

カブかぶ「ふ~ん。まぁ信じてあげないことも無いけどね。その心遣いだけはありがちく受け取っとくわ」

うんうん、やっぱりなんだかんだ言って買いたいバイクが決まってツーリングの計画決めてる今が一番楽しいかもね!

カブかぶ「そうね~今なら私達なんでも出来るって気がするものね、もう本当にワクワクするわ」

うんうん、僕もバイクの免許欲しくなってきたな~

カブかぶ「!?あんた免許持ってなかったの!?」

えっ?うん僕は免許持ってないよ。ただちょっと知識あるだけだから

カブかぶ「以外だったわ・・・てっきりいろんな事知ってるから免許持ってるとばかり・・・」

まぁあれだよ、カブかぶが免許とったら後ろに載せてもらうからいいかなーっとか

カブかぶ「ぶっ!?誰があんたなんかを後ろに乗せてあげるもんですか!」

まぁ堅いこと言わないで~ブッ!いたいいたい!クッションで殴らないで~!!

カブかぶ「ちょっとは女の子の気持ちにもなりなさいよ!!///」

えっもしかして照れてるの?

カブかぶ
「うるさぁぁぁぁい!!・・・・・」



次回に続く





カブかぶ「そこそこ楽しめたらポチッと応援よろしくね!」

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
