スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!?カブをカッコよくする究極のカスタム?

カブかぶー、今日はなんか元気そうだね~

カブかぶ「そう?いつも通りだけどねー」

ありゃ?まぁいいや今何してたんだい?

カブかぶ
「んーっとねーいつも通りカブについて調べものしてたんだけどちょっと面白いカブを見つけてね~」


ハンターカブ

あっハンターカブだね!

カブかぶ
「めっちゃかっこいいーっと思ってね~。なんというか普通のカブもかっこよくて好きだけどハンターカブみたいなスポーティーな感じのカブもかっこいいような気がしてね?」

カブかぶはスポーツカブも好きだもんねー

カブかぶ
「そうね~、私って意外とキワモノが好きなのかもね」

かもね~、じゃぁハンターカブ買うの?

カブかぶ
「んー少し考えたんだけどもう型落ちしてるから手に入りづらいだろうしちょっち値段がね・・・」

そうだね~ちょっと新しい輸入品のct110でも20万は軽く超えちゃうもんね~

カブかぶ「そうなのよ~、やっぱり普通のカブに色々手加えて私好みにカスタムしたほうが良いような気がしてね~」

なるほどね~、んでどんなカスタムするかとか考えてるの?

カブかぶ
「フッフッフッ・・・!その質問を待ってましたぁ!!」

おお!なんか今日はカブかぶのテンションが高いぞ!

カブかぶ「実は前からずっと考えてたのよ!!やっぱり王道のレッグシールドのカットも考えたんだけどレッグシールドのないカブはカブって感じがしないしやっぱりビジネス性を保ったまんまカスタムしようと思ってね」

ふむふむ

カブかぶ「だから近所迷惑になるマフラーの取り替えも厳禁よね」

そうだね、バイク乗りは近隣さんと仲良くしないとダメだもんね

カブかぶ「だから私はカブをよりカブらしくするために積載性特化のカスタムをすることにしたわ」

なるほど!それならたしかにカブがよりカブらしくなるね!

カブかぶ「それだけじゃないわ!積載性と同時にスタイル面でもかっこ良くする究極のカスタムを思いついたんだから!」

えっ!?そんないいとこ取りのような都合のいいカスタムがあるの!?

カブかぶ「それがこれだー!」

カブ×センターバック

なっなるほどセンターバッグがのお陰でニーグリップできるしバッグが燃料タンクに見えてスポーツタイプのバイクに見えなくもないかも・・・

カブかぶ「でしょ!?センターバックで積載アップするし格好良く見えるでしょ!」

でもねカブかぶ、何でプラカードでハンドル部分を隠してるんだい?そしてカブさんが悲鳴を上げてるよ。

カブかぶ「ギクッ!世の中全てが全ていい方向に行くことなんて無いのよ・・・何事にも犠牲が必要なのよ・・・・!」

まさか・・・

コレジャナイ感

カブかぶ「ハンドル部分が明らかに違和感の塊なのよね・・・・センターバッグよりハンドル部分が高すぎるから・・・」

うん・・・・そうだね・・・

カブかぶ
「最初はセパレートハンドルにしてレッグシールドを外すことも考えたんだけど、そこまでいったら既にカブとは言えないわよね・・・」

なんというか残念だよね、コレジャナイ感が・・・

カブかぶ
「やっぱりカブはノーマルが一番かっこいいわよね、私達ができる事なんて無いわよ」

まぁそれはともかくこれはちょっと・・考えなおす必要性がありそうだね

カブかぶ
「うん・・・」


次回に続く

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

カブにセンターバックつけています。積載量が上がり、リアボックスと共に便利です。

でも、乗り降りの際、足が短いのでちょっとタイヘン…

<翠さん

なるほど~。

センターバッグを付けると自転車みたいな気軽な乗り降りができなくなるのがちょっと残念ですよね・・・

でも積載性は上がるし甲乙つけがたい・・・う~ん・・・悩みどころですね。

カブ購入までの宿題です・w・
プロフィール

カブかぶ

Author:カブかぶ
自己紹介
Q.管理人はどんな人?
A.H25年度から大学生になる男性です。
Q.まだバイク買ってないのにブログ始めちゃったの?
A.勢いです。スーパーカブが大好きです。h25.3/5日にオークションでc50カスタムを落札しました。
Q.イラスト歴は?
A.ブログを始めたのと同時ですよん
Q.最後に特技は?
A.タイピングが「かな入力」です。ローマ字わかりません。

はじめまして!管理人のカブかぶです!
このブログは管理人の私がイラスト付きで楽しくカブについての日記をダラダラと書いていくブログです。
まだバイクを買っていませんので。「バイクを買った人のブログ」じゃなくて「バイクを買いたい人のブログ」という特殊な嗜好で更新しています。
H25年度中にカブを買う予定です。それまで記事のネタが持つかしらね。

気軽に「絵が雑!!」とか「カブの記事さっさと書けや!」とかコメントしてください。むしろコメントとかお気に入りとかリンク申請してくれるとやる気がみなぎります。
せっかくブログを始めたので色々なカブ主さんたちと仲良くなれたらなーっと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

※基本的に一日一回のペースで更新してますが管理人の諸事情、気分でお休みさせていただくことがございます。あくまでもブログは趣味の範囲ですのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カウンターです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。